おじちゃんに間違われるほどのガリガリの私。ウエイトナチュラで目指せぽっちゃり女子!

痩せてるせいで老けて男に見間違われる!どこにもなかった健康的に太れるサプリで女らしくなる方法とは!

 

 

太りたいけど太れない体質だと諦めていた30代後半の主婦です。現在身長165pで体重41キロの私。若い頃は体重も52キロ程あり普通の体型でした。

 

ところが妊娠・出産を機に体質が変わってしまったのかどんなに努力しても体重を増やすことができなくなったんです。

 

痩せすぎのせいでいろんなことに悩んでいます。痩せすぎで悩んでいるあなたも同じような悩みを持っているんじゃないでしょうか?

 



 

老けて見られる

最大の悩みは年齢以上に老けてみられてしまうことです。肌に弾力がなく、しかも痩せているために顔のラインがギスギスして年々シワが多くなってきたのが悩み。

 

首筋などもシワシワですし、手足にもシワが目立つためにどんなに頑張っても老けた印象に見えがちなのです。

 

年齢より10歳も更けて見られたこともあります。さすがにショックすぎて言葉が出ませんでした…。。痩せすぎているという女性は気を付けた方がいいですよ!

 

今は、自分のことをスレンダーな女だと思っていればいいかもしれないけれど、あと少し年を取れば分かるはず。

 

もう少しふくよかだったらこういったシワも少ないのでないか?あるいはシワができても目立たないのではないか?ということに。

 

 

ファッションが楽しめない

女としての楽しみのすべてを今まで捨てて生きてきた私。どんな洋服も体型に合わないのでファッションを楽しめません。

 

もともと身長が高めなのでそれだけでも合う服を探すのが大変なのですが、ここ最近はガリガリに痩せてしまったせいで、市販の服だとどこかだぶついてしまうのが悩み。

 

だからと言ってサイズの小さいものを購入すると今度は着丈・膝丈が合わずツンツルテンでまるで道化のよう。

 

そのためおしゃれは色々と試したいものの、失敗の少ない地味な服装に落ち着きがちのしか選ばなくなりました。

 

 

すぐに体を壊してしまう

痩せすぎならではの悩みですね。私は体が極端に弱いです。痩せてからはどんなに気を付けても定期的に体を壊しますし、風邪も引きやすくなりました。

 

インフルエンザなど毎年予防接種をするのに必ずどこからか感染してくる始末。少し生活の中で無理をしようなら疲れてしまい数日間体調不良に陥ることもよくあり、アクティブに行動することが恐ろしくさえ感じられます。

 

その上痩せてから生理も不定期になり、女性としての機能が低下しているのではないか?と不安になっちゃうんですよね。

 

 

女性として見られない

私は身長も大きいほうですし、痩せている割に骨太で骨格がしっかりしているせいか、よく男性と間違われます。

 

髪をショートにしていることも影響しているのかもしれませんが、先日スーパーで買い物をしていた時にどこかの幼い子供に”おじさん”扱いされた時には悲しく感じましたし、ショックを受けました。

 

女として男に間違われるのってかなりショックなことなんですよね…。バストもほとんどないに等しいので、見間違われるのは当然なのかもしれませんね。でも悲しいです…。

 

 



 

 

こんな私でも健康的な普通体型になりたいと思いますし、日常生活でもあまりカロリーを気にせずに積極的に食事もしていますし、むしろ痩せの大食いなほうだと思います。

 

しかしどんなに食べても体重が増えることはありません。私の実母も私と同じように痩せ形なのでおそらく遺伝したんだろうと最近では諦めていますが、それでも同年代のふくよかな女性を見ると女性らしい美しさで輝いて見えますし憧れてしまいますね。

 

女性は年齢を重ねればある程度ふくよかな方が女性らしく美しいもの。痩せていて素敵なのは10代位までだと最近痛感じます。

 

 

 

太るためのサプリメントって知ってる?

実は私も最近知ってはじめたんですが、太るためのサプリメントっていうのがあるんです。

 

「ウエイトナチュラ+」っていうんですけど、あなたは今まで太るためのサプリメントって聞いたことがありますか?ありませんよね!薬局なんかに行ってもあるのは痩せるためのサプリメントばかり…。

 

テレビや雑誌でも「これを飲めば痩せる!!」みたいなサプリはあるのに、太れるサプリなんて見たことがありませんでした。

 

でもこのウエイトナチュラ+っていうのは、太りたいという女性のためのサプリなんです。これはちょっと驚いた!!

 

 

太るために必要なこと

まずどれだけ人より多く食べたとしても簡単には太ることはできません。というのも、人が栄養として体内に吸収するのは消化酵素という酵素が大きく関係してくるんですよね。

 

この消化酵素の働きが弱い人は、どれだけ食べても消化酵素を作り出すことに必死になってしまって、栄養を吸収することってできないんです。そう、まさに食の無駄。

 

このウエイトナチュラ+は消化酵素を多く含んでいるので、無駄にはなりません。

 

しかも!!ビタミン類や不足しがちな葉酸なども配合しているので、効率よく太ることができ、さらに女性としてのうれしい成分も摂取できるというわけ!これってすごくないですか!?

 

正直感動しちゃいました…。。気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

 

ここから購入できます↓